イベントを読み込み中

« All イベント

  • このイベントは終了しました。

宮城県 T R E サークル with 宮川正人

7月 16 @ 10:15 AM - 11:45 AM

仙台市街部に近い片平市民センターにて、サークル活動を行っています。
日曜日の午前中、日頃がんばっている自分へのご褒美の時間、自分を労わってあげるような時間になるといいな。サークルを終えたお昼頃、リフレッシュしたニュートラルな私になって、街中でのランチを楽しんだり、近くの川を眺めながら少しお散歩したり、心地良い午後をお過ごしいただけたらいいな。そのような気持ちで開催している片平での日曜サークルです。
サークルと言いましても、お気持ちが乗った時のみのご参加で大丈夫な会です。ですので、TREを経験したことがあるけれども、なかなかお家でご継続出来ない方はもちろん、初めての方もお気軽にご参加下さい。
お近くの皆さま、お待ちしております。

◎詳細のご案内◎

TREとは:
TREは、心と身体の緊張やストレスを穏やかに軽減していく簡単な体操です。大腰筋へのストレッチ運動により、人間を含めた哺乳類が本来持っている自然治癒力の一つである、身体の自然な動きや振動を取り戻して、自律神経のバランスを整えていきます。
身体の奥からマッサージを受けているような心地良さや、穏やかな気持ちが感じられる体操です。

日時:7月16日(日)10時15分~11時45分(10時開場)

定員:7名様

参加費:2000円 ※当日に現金でお願いいたします。

会場:片平市民センター 第3和室
   (仙台市青葉区米ヶ袋1-1-35)

   地下鉄東西線「大町西公園駅」徒歩8分
   地下鉄南北線「五橋駅」徒歩13分
   バス停「東北大正門前」すぐ

服装・持ち物:
動きやすい楽な服装でお越し下さい。
ヨガマット(お持ちでない方にはお貸し致します)、タオル、飲み物。

お申込みにあたってのお願い:
大きなケガや手術から3か月以内の方、妊娠中の方はお申込みをご遠慮いただければと思います。

TREプロバイダー 宮川正人(http://miyakawamasato.com/)

お問合せ・お申込み先:tre.miyakawa@gmail.com

※じっくりとTREに取り組みたい方や、お一人の方が安心する方、心に抱えているものが大きいと感じられる方には、個人セッションをお勧めしております。
個人セッションですと、身体の状態や心の動きを常にご一緒に感じながら、ご自身のペースで無理なく心と身体の繋がりを取り戻していくプロセス、健やかな心と身体を築いていくプロセスを重ねやすいかと思います。
個人セッションか、サークルのようなグループでのセッションか迷われた際は、お気軽にご相談下さい。

詳細

日付:
7月 16
時間:
10:15 AM - 11:45 AM
イベントカテゴリー:
Web サイト:
https://www.facebook.com/events/699906206881743

会場

片平市民センター
青葉区米ケ袋1丁目1-35
Sendai, 980-0813 Japan

Facebookイベントページ

FacebookでもTREのイベント情報がご覧頂けます。気になる情報をいいねやシェアしてください。

PAGE TOP